ドラ猫のメイプル


鬼ごっこ

ドラ「こんにちは~」
どら「こんにちは~(わ?」
ドラ「今日は外界人の人と鬼ごっこをしてきましたよ~」
f0094698_7402082.jpg

どら「うん。。。どっちかと言うと殺されかけてタネ・・・」
ドラ「ぇ?そう?結構楽しかったですよ~」
どら「うそ~?」
ドラ「そうそう新ギルド員のぺーろくさん(あだ名)とジパングで狸狐狩りしましたよ」
どら「そりゃよかったね」
ドラ「っていうかぺーろくさんドロップ良すぎだょ。だから両手剣30%もらっちゃたw」
どら「いいな~w」
[PR]
# by kanasimi9 | 2006-03-23 07:36


ゼラさんのネタ

ドラ「今回は書くことがないのでゼラさんのネタを使わせていただきます。」
どら「単にサボリたいだけだろ?」
ドラ「★д★メ」

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

  ゼラの戦士

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

2、あいつを色で例えると?

  黄金のゼラ色   


3、あいつを四字熟語で例えると?

  竜頭蛇尾

  尾の方^^

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  無鉄砲なところだね

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  無鉄砲すぎるとこ(´・ω・`)

6、あいつに唄わせたい歌は?

  やっぱ中島さんの「地上の星」ですよ

  ああいうのはあってると思うよ

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  ネカフェ

  うそです私も行った事ないし行く気もしません。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

  そうだね~取り合えず装備全て解除してPをおくらせるね
  その後は責任とってねゼラさん^^

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

  Pくだシア

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人

   そうですね取り合えずギルド員全員ですかね。
[PR]
# by kanasimi9 | 2006-03-22 10:20


イベントやりましたよ!

ドラ「こんばんちゃ」
どら「こんばんちゃ」
ドラ「ねぇねぇどらどら」
どら「なんだよ」
ドラ「イベント開いたよ~」
どら「おぉ~いいね~」
ドラ「今日の九時四十分から○×ゲームをやったんすよ」
どら「おぉ~そりゃ楽しそうだ」
ドラ「しかも優勝賞金1M!参加費無料!」
どら「おぉぉぉ」
ドラ「なかなか楽しかったよ」
どら「へ~でSSは?」
ドラ「★д★メ」
どら「あぁ・・・・取り忘れたのね・・・・・」
ドラ「;;」
どら「で、優勝者は?」
ドラ「流水氷斬さんです!」
どら「そっか~」
ドラ「じゃ今回の日記はこんなもんでいいか」
どら「ぉぃぉぃあいまいだなw」
ドラ「ばいちゃ~」
[PR]
# by kanasimi9 | 2006-03-21 22:49


やったぜ卒業式

ドラ「こんばんちゃ」
どら「こんばんちゃ」
ドラ「ねぇーねぇードラー」
どら「なに~?」
ドラ「今日卒業式だったんだょ」
どら「へ~そりゃおめでとう!なら呪い書体力盾30%を張ってみるべし!」
ドラ「なにゅ!なぜ私がそれを持っていることを・・・・」
どら「いいから張れ!」
ドラ「はいはい張りますよ~」
f0094698_1971038.jpg

どら「いけ~」
f0094698_1982979.jpg

ドラ「キターーーーーーーーーーー!!」
どら「やったなドラ!」
ドラ「やりましたよ~」
f0094698_19105366.jpg

どら「鬼強化品だなw」
ドラ「これ12Mで売ります。欲しい人はカキコよろ~」
どら「高っっ!」
[PR]
# by kanasimi9 | 2006-03-20 19:12


こんばんわ~

ドラ猫ちゃん(以下ドラ)「こんばんわ~」    
どら猫ちゃん(以下どら)「こんばんわ~」
どら「なぁなぁドラ~最近なんかあった~?」
ドラ「あったよ~」
どら「え!なになに?」
ドラ「酸素を吸って二酸化炭素を出しましたよ!」
どら「・・・・・・・・、いや、そうじゃなくてメイポで・・・」
ドラ「ぁギルド集会がありましたよ」
どら「へ~どんなんだった~?」
ドラ「えっとね、〇×ゲームをしましたよ」
どら「それで?」
ドラ「リーダーが500Pを払わないとかほざいていたので証拠写真もってきましたよ:
どら「なぬ!」
f0094698_038857.jpg

どら「ん?」
ドラ「どうしたの?」
どら「これ合成じゃない?」
ドラ「ぇ・・・・気のせいですよ・・・きっと^^;」
どら「そう?」
ドラ「そうですよ気のせいですよ」
どら「でもここ切り取られてるよ」
ドラ「・・・・・・・」
どら「どうなのさ?」
ドラ「・・・・今回の日記はこれでお終いです^^。では、さようなら~」
どら「ぇ!まってよ~この写真についてまだ結論が~」
[PR]
# by kanasimi9 | 2006-03-19 11:59


よくわかんない;;

ドラ猫ちゃん(以下ドラ)「こんちゃ、今回は友人のゼラさんのリンクをしようとおもったんですが・・・
どら猫ちゃん(以下どら)「ですが?」
ドラ「やり方わかんない;;。」
どら「ぉぃぉぃ、だめじゃんw」
ドラ「よく分からないので一応トラックバックおいとこうと思うのでここにおいときますね。」

http://zera.exblog.jp/

どら「うむ」
ドラ「では~」
どら「・・・・ん?まて、ドラ!日記は!?」
[PR]
# by kanasimi9 | 2006-03-18 23:34


新しく作成しますた~

やった~とうとう作れましたよ自分専用の日記ブログ
 
 ここまでの道のりは長かったですよ。
 これからこの日記では掛け合いでいきたいと思います。ので、よろしく!

 プロフィール
 
 ドラ猫ちゃん(以後ドラ)  趣味:読書
                  IN率:気が向いた時に
 
 どら猫ちゃん(以後どら) 趣味:多趣味
                 IN率:おそらくこのキャラがINすることはないでしょう。
 

 どら「なぁなぁ最近なんかあった?」
 ドラ「うん、ルディクエよくやったよ~何回も死んだけどねW」
 どら「だめじゃんW」
 ドラ「今回はあんましネタがないのでギルド長と記念に撮ったSS張っておきますね~
f0094698_23451896.jpg



これからもよろしく!
[PR]
# by kanasimi9 | 2006-03-17 23:45

    

ドラ猫です。見てください。
by kanasimi9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧