人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ猫のメイプル


ゼラさんのネタ

ドラ「今回は書くことがないのでゼラさんのネタを使わせていただきます。」
どら「単にサボリたいだけだろ?」
ドラ「★д★メ」

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

  ゼラの戦士

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

2、あいつを色で例えると?

  黄金のゼラ色   


3、あいつを四字熟語で例えると?

  竜頭蛇尾

  尾の方^^

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

  無鉄砲なところだね

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

  無鉄砲すぎるとこ(´・ω・`)

6、あいつに唄わせたい歌は?

  やっぱ中島さんの「地上の星」ですよ

  ああいうのはあってると思うよ

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  ネカフェ

  うそです私も行った事ないし行く気もしません。

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

  そうだね~取り合えず装備全て解除してPをおくらせるね
  その後は責任とってねゼラさん^^

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

  Pくだシア

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人

   そうですね取り合えずギルド員全員ですかね。
by kanasimi9 | 2006-03-22 10:20

<< 鬼ごっこ      イベントやりましたよ! >>

ドラ猫です。見てください。
by kanasimi9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧